株式会社 RBA (以下、 「当社」といいます。)は保険代理店として、 「常にお客様に寄り添うことを心がけ誠実にお客様とパートナー保険会社の橋渡しをいたします」を経営理念に掲げています。
今般、当社は経営理念に基づいた「お客様本位」の保険代理店事業をより徹底してくために 「お客様本位の業務運営方針」を策定し、本方針に基づいた取組みを強化していくことといたしました。
今後もお客様の信頼に永続的に応えるために努力し続けてまいります。
お客様の声(ご不満・ ご要望)
お客様の声(お褒めのお言葉) ※2020年度から公開予定となります。
多様化するお客様のご要望にお応えするために、 お客様の立場に立ってお客様やそのご家族をお守りする最善の保険設計・サービスを提供します。
【主な取組内容】
お客様の最良のパートナーであるためにお客様やご家族様にお変わりがないか、定期的なご連絡を心がけ、 業務に努めてまいります。
【主な取組内容】
(1) 当社よりご契約者様に定期的にご契約内容の確認等のためにご連絡を差し上げます。
お客様本位で行動することを促進し、本方針の浸透に向けた社員教育・評価を実施してまいります。 また、社員のスキルアップ支援の一環として、当社では社内外の教育プログラムを 活用し、 お客様本位の行動促進につとめてまいります。
【主な取組内容】
2019年8月9日
株式会社 RBA
【お問い合わせ窓口】
保険は、いざという時にあなたと、あなたの大切な人・物を守ってくれるものです。
私達は、保険のプロ集団です。
お客様のお話をよくお聞きし、ニーズとリスクをしっかり共有。いざという時にお役に立つ、あなたにピッタリの、ムダのない、モレのない保険をコーディネイトします。
先ずはお気軽にお問い合わせください。